fc2ブログ
川*’ー’)y─~~
モーニング娘。高橋愛とニンテンドーDSとPSPについてのコラム

川*’ー’)y─~~5本目

高校になれば更新も頻繁にする。
とか言ってましたけどそれがなかなか上手くいかない
何せキツい。
これは慣れないとダメなのかな・・・家から近いんだけどね一応。
だから学校から帰れば予習をしてすぐに寝るという生活が
続いているんですよ・・・。
後ですね、ラグビー部に入りましてね。
別に始めはそんなハードな部活に入るつもりはなかった。
陸上部でも入ろうかな・・・と思ってた
すると勧誘が来た→逃げられない状況→入部orz
って感じですよ?どう思います?w
最近ハロプロ界隈見てないんですけどどうなんですかね?
一応CDは購入したけど、矢口さん脱退やらあって色々大変
だったと思います。
でもミュージックステーションでよっすぃ~を見たとき安心しました。
あれなら石川さん無事に卒業出来るな・・・と。
残念ながら30日のコンサートで矢口さんを見れなくなったけど
精一杯楽しんで行きます。
-------------
最後に。
高校に入学し、勉強や部活とハードになってパソコンも少々な時間しか使えず、つかえた日々を過ごしています。
もちろん一人の「高橋愛」さんのファンとして常に情報を取得したいものだけど、ふと「今を大切にした方がよいのかな・・・」と思い始めました。
はてなダイアリーの時もしょっちゅう更新を休止したりと、落ち着きのない日記を書いていました。
「高校になったら毎日更新してやるぜ・・・」と密かな野望を燃やしていましたがこのままでは無理っぽい・・・orz
ってことで今日限りこの「おでこ愛ちゃん」及び「川*’ー’)y─~~」の方の更新を長期休止・・・いや更新停止しようと思います。
別に愛ちゃんに対する関心が薄れたとかそういう意味ではなくて、「今の自分」を大切にしたいと思ったからです。
短い時間で書いても他のテキストサイト様にはかないっこないし、こんな高校生の書いたただの自己満足日記なんて読んでも皆さんにはとってもつまらないものだと思います。

よって今日限りで更新を停止させていただきます。
はてなダイアリー時代から今までにたくさんのご意見やコメント本当にありがとうございます。

またどこかで愛ましょう。
                     ta-k or うーたん
スポンサーサイト



【2005/04/27 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 09:39】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

うーたん
  • Author:うーたん
  • 日々ゲームと高橋愛に浮かれモード。
  • RSS
  • 02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH